1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

憂鬱停留所。

※病んでますがなにか?


Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,-- Edit


Back to top


Category: 遺言   Tags: ---

生麦生米生たっまgrrrrrrrrrrr


 最近風邪やら花粉症やらマスクをしてる人を多く見かけるようになってきました

 みなさんは以下可がお過ごしでしょうか?

 かく言う自分も花粉症の身なものでマスクの着用は心がけています

 それはさておき

 みなさんは「終わった恋」になにかしらの進展が起きたらどうお思いでしょうか?

 まぁ、「喜ぶ」か「疑う」かのどちらかでしょう

 自分は前者です

 なにが言いたいと言いますと、

 まぁ、あれですよ、あれ

 「青春を謳歌しようじゃないか!」by???

 みたいな感じに生き方の一つを見つけたわけです

 おそらくは実らないかと・・・

 しかし、一度失った、もう二度と訪れることはないであろう機会が再び自らの元に舞い参じてくれたのです

 これは動かなければ男ではない・・・

 ので、

 「〇〇〇イッキマーーーーース!!!!」by???

 的ノリでがんばってみます

 まぁ、おそらくは・・・

 再び枕を濡らすことになるかと(笑)
 
 それではこのへんで

 ノシ



 


Comment: 1   Trackback: 1

10 21 ,2011 Edit


Back to top


Category: 遺言   Tags: ---

雨降るとなんかしんどいよね


 今日から二学期・・・

 みんな楽しんでるー?・・・

 自分は非常に憂鬱です・・・

 はぁ・・・

 
 台風来いやああああああああああああああああああああああ

 

Comment: 0   Trackback: 0

09 01 ,2011 Edit


Back to top


Category: 遺言   Tags: ---

携帯電話って携帯する前に見失うよね


 今日で夏休みが終わる・・・

 これはどうしようもない・・・


 「現実」



 そんなことより!

 夏休みの間、走れる限り夜走ってたのですが

 どうもいまいち汗をかいてる気になれず・・・

 とりあえず9月からマスク着用して走ろうかと・・・


 あ、どうも、かるがもです


 しかし、マスクをして走ると倒れる人が続出するらしく・・・

 難しいところ・・・

 


 今日紹介する動画はただ自分が好きなものですwww
 
 この楽器は来年から練習s(ゲフンゲフン

 出来る方がいらしたら教えて下さい!

  


 日本心を忘れないのってダイジだよねー


 
 (_´Д`)ノ~~オツカレー

 




  

Comment: 0   Trackback: 0

08 31 ,2011 Edit


Back to top


Category: 遺言   Tags: ---

買ったのはいいが使い方のわからないものってあるよね!


 また更新するの忘れてたー、まぁ見てる人いないからいいか(;ω;’)

 最近TOPVALU商品の「乳酸菌ウォーター(500ml)」にハマっています、
 
 かるがも です

 78円ぐらい若干安いのがイイね!

 ついつい店員さんひくぐらい買っちゃうy(ry

 そんなことはいいんだよ!


 とりあえず、コイツを見てくれ!↓
 
 !cid_01@110812_174138@_____SH02B@docomo_ne.jpg
 
 お分かり頂けたであろうか?
 
 
 ではこちらを↓
 
 lkjbhvgcd.jpg

 

 「・・・キレイな形してるだろ。ウソみたいだろ。壊れてるんだぜ。それで・・・」
                         (「タッチ」より上杉達也の似非)

 
 というわけで買ってきましたー
 
 ほい!↓

 !cid_01@110809_165925@_____SH02B@docomo_ne.jpg


 前回のよりも一段階いいのを買わせていただきましたw
 
 新旧顔合わせ↓

 !cid_01@110812_174855@_____SH02B@docomo_ne.jpg

 左のがお二ュ~、右が先代です

 非常に聴きやすく雰囲気はいいのですが・・・中々耳が窮屈なのが難点・・・

 先代・・・今までご苦労であります! 敬礼! (`・ω・´)ゞ

 安心して自作ヘッドフォンの材料になってくれ・・・

 ノシ

 

Comment: 0   Trackback: 0

08 15 ,2011 Edit


Back to top


Category: 遺言   Tags: ---

100円あったら結構駄菓子買えるよな


 その点トッポてすげーよな!最後までチョコたっぷりだもんな!

 そんなことはいいんだよ!

 「あーあいつ・・・え・・彼女いたのか・・・」
 「うん・・・○○○じゃな・・・駅前でいちゃつくな・・・」
 P「彼女いるのって普通だろ?」

 はいはい、スイッチ入りますよヽ(`Д´)ノ 

 リア充燃えろ!発火しろ!蒸発しろ!黒い服で揃えてるときに誤って太陽光の集まる点の位置に立ってどっか穴あけ!、彼女がいるんですくぁ???それはそれは幸せそうですね!で!?だから!!??なんだ!!!???俺に言う暇あったらゴミ箱ん中のアルミ缶とスチール缶にわけるボランティアでもしてろ!、いない=非常識ナノカ?今すぐ謝れ!俺をはじめとする異性とのお付き合い経験のない迷える子羊全員に頭(こうべ)を深々と下げて謝罪の念を込めて永遠と許しを請うびろおおおおおお!!!!!

 そんな人を恨みやすい、妬みやすい、祟りやすい
 
 あなたにこの一曲

 歌い手:ななれむ(なな&アリレム) 曲名:呪いのススメ

 

 いい曲ですね~、いつ聴いても藁人形がほしくなる♪

 五寸釘はもともともってますからね~

 ノシ
 

Comment: 0   Trackback: 0

08 03 ,2011 Edit


Back to top


